モデスポ1日目

○モデラーズエキスポ2014の一日目終了。おもしろかったのですがなんかテンパリが続いててうまく立ち回れてないような。
自分のブースの写真撮れてねえ・・・。今日はyoutaくんがクシャリペア展示に来てくれて人に見られたり写真撮られたりを経験してくれてました。あとiiさんがスクラッチの北斗の拳のケンシトウとジャギzジードを持ってきてくれました。ありがとうございます!
写真は明日m(__)m

唯一撮ったのが本日の大人気作品、モサスレッジ!作品より展示方法のほうが目当てですがw
mosasreji.jpg
私が考えたのでなくコチラのサイトに秘密が。
以前紹介したスチームパンク本の作者の人のブログです。

○隣のiiba蒲郡と関西仮組ブースをアップ。(クリック拡大)
gamagori.jpg
gufuhotoke.jpg
aundom.jpg
卓番してくれてるtomoreinさんのガンダム仏シリーズが迫力!好評でたくさんのお客さんに話しかけられており大変そうです!

○関西仮組卓。
karikouhan.jpg
レイアウトがキッチリしてて流石。
kariaka.jpg
karibeaga.jpgkari.jpg
kariX.jpg
karipezun.jpg
karipote.jpg

karimega.jpg

このゲルググわたしの作品。ナギナタ光ってるのわかりません・・。やすればもすこし光るかも?
karigeru.jpg

くわしくはtsuyoさんのブログでぜひ。

コメント

非公開コメント