まだ模型も完成してないのですが

○今「すべてがFになる」というドラマやってるようです(未見)が本屋にいくとその作者の文庫が平積みになっております。
そこで目に入ったのが「数奇にして模型」という作品。
数奇にして模型 NUMERICAL MODELS (講談社文庫)数奇にして模型 NUMERICAL MODELS (講談社文庫)
(2012/09/28)
森博嗣

商品詳細を見る

題に模型とはなんぞやとパラパラみると模型展示会かなんかで殺人事件。登場人物にフィギュア愛好家や飛行機模型マニアなどいるらしい。あとがき見ると作者自体もとまんが同人誌作家.
コミケ参加やイベント立ち上げまでされてたその筋でも有名な方らしい。興味のあるかたはどうぞ。

○読書どころではない状況ですが仕事が仕事の合間に作業するわけにも行かず。ちょっと早起きして朝模型するくらい・・・ヤバイ。仕事先の近くで卓に飾るものや布を物色。セリアでまたいろいろ買ってしまった。
しかし100円のポテンシャルたかいわ。
seria22.jpg
台座になるものいぱーい。wこないだオレンジみつけた極小LEDはピンクと青も買ったわ。
raight23.jpg

コメント

非公開コメント