あと1週間

○モデグラ買った。新製品コーナーはこの本が一番楽しい。
ハイモックってw欲しいわ!

○今日はfujimonさん夫婦モデリングでご来店。
fujimonpea.jpg
旦那はHG セラヴィー、奥さんは リボンズガンダムとなぜかダブルオー。
最近TV&映画見たようですwまたパール塗装やメタリック塗装にチャレンジ中。
daburoo-rai.jpg
ダブルオーライザー完成品見せてもらう。各所パール塗装。なかなかキレイ!

sazabi22222.jpg
こちら喪完成品、MGサザビー。お借りしてモデスポ展示します!ご協力ありがとうございます。

○ゲルググナギナタ製作部材到着。
ヤマトメール便速達(180円)で1日。早い。
gparts.jpg
WAVEのプラパイプ2種で段差表現もバッチリだとおもいきや・・・
ミライトが直径約3mmなので収容できるのは外形4mm(内径3.2mm)これの外側段差用にもう1サイズ上の4.5mm
買ったのですがこの内径が3.7mm。うわ、はまらへん!!orz
ちゃんと「よくサイズ確かめて注文してや」と書いてあったのに。バカバカ。
あきらめて割ってやりましたとも。裏にすれば見えん!
naginatakakou.jpg

○明日は大日模型教室ですが、モデスポ展示したい方は作品預かりますよー。
よろしくです。


コメント

非公開コメント

もう一週間切りました。

もう一週間切りましたね~金曜日から搬入に行きます。
う~ん。時間ギレ間近です~
なかなか完成しません。
盛岡さんにモデスポの事メールしています

takezawaさん>時間切れ同じくwまあなんとかなるでしょ。盛岡さんゲンキかなあ?