シャア専用ゲルググver2.0完成。

○近所で消防車救急車集結。なにごとかとヤジウマ。マンションの5F(?)くらいの部屋から119あったのに玄関開かない?かなんかでレスキュウー隊が上の階からロープでつたって窓から侵入、というの見ました。命綱ついてても上の階からぶらさがってるのはゾワっとしますねw

○今週末日曜は大阪マラソン。 また交通規制ありますで。去年もそうだったのですが大日模型教室もありますw
モデスポ直前なので展示品持ってきてくだされば預かります!よろしくです。

○関西仮組の赤の系譜展示コーナーに置かせてもらうMGシャア専用ゲルググ完成。
geruchan1.jpg
geruchan2.jpg
geruchan4.jpg
ナギナタはまだ工作部品取り寄せ中。はじめてG-PARTSさん使う。みやすいHPやな・・
シャアも塗装準備中・・コクピット開くし。

○他にソフビのリペイントもはじめてます。
プライマー吹いて、目玉発光できるか分解、くりぬきしたよ。
この写真みてなんかわかったらおっさんです。
agon2.jpg
agon1.jpg

コメント

非公開コメント

ゲルググ完成お疲れ様です!
にしても早いですね~。
モデスポ当日は並べて写真撮りましょう!

ツヨさん>いえいえもう少しスピードアップ+処理の美しさを追及せんと・・・わりとアラもありますw今年のiibaのブースは「ワンデイモデリングの勧め」とかも考えております。ちゃっちゃと作る喜びもありますからねー。