100均グッズ

○ゲルググのガンダムデカール(こすって貼り付けるの)ってまわりのニス(?)部分もくっつくんだっけ?字だけ張り付くのかとおもってたら結構その余白部分が目立つ。クリア吹いたら見えなくなるかと軽く吹いてもかわらないので剥がしちゃった。いただいたデカールに変更した。

○100円均一ショップのSERIAにいった。
ここは手芸系にオリジナル商品展開してておもしろい。

そこで購入したもの。
アンティーク風プレートと極小ライト。
senrihinww.jpg
プレートは金とかもあるしサイズもいろいろそろってた。ネジでとめるのやシールタイプも。
ライトは小指第一関節くらいのケースにLEDが入ってる。
ワンプッシュでONOFFできる。
raight2.jpg
ミライトよりはでかいけど使えそう。電池交換もできるし。ガンプラも旧キット1/100ならモノアイとして組み込めるのでは?

○siraiさんよりTIGER1戦車完成写真もらいました。
汚しもバッチリです!イカス!
TIGER12.jpg
TIGER1.jpg

コメント

非公開コメント

ドライデカール、余白部分も何かしらつきますね。
ランドセル部のみ貼りましたが余白が気になります。
が、そのまま採用してますw

ツヨさん>小さい白い四角とかは余白なしでかっこええんですがアルファベットのOの中とかそのまんまですし。そのおかげでよじれとか無いのはわかりますが・・・デカールだとくりぬける。デカールも完璧にキレイにならなかったのでどっちもどっちでしたw

このライトは使えそうですね。
自分は電飾とか超苦手なので、今度セリア行ってきます!!

よしごうさん>電池なのでミライトみたいに使い捨てじゃないのが◎ですwただ見た限り色はオレンジかピンクのみ?