○今日は凸凹さんでモデスポの仮組卓展示のシュミレーション。
展示予定の模型持ち寄って同じくらいのスペースにざっと並べて段差やスペースチェック。
わたしも参加するつもりで用意してたのですが急遽仕事に・・・
模型だけ置いて他メンバーにおまかせすることに。すみません・・・

○ゲルググにデカール貼るためにまえもってクリア(光沢)吹き。
するとやっぱりエナメル溶剤負けで割れたパーツが・・・
足のバーニア。

テンションかけたままスミ入れした報いであります。
これだけですんだけど。
ピンバイスで穴開けて針金で固定して修復。模型はいくらでも修理できる!
コメント
ありがとうございました。
ゲルググも多少のアクシデントはありながらも楽勝な感じですね。
あとは、iiba卓でしょうか?
がんばってください!
2014-10-19 21:30 ツヨ URL 編集
2014-10-20 01:45 iibaかわばた URL 編集