スミ入れ怖い。

○今の朝ドラ「マッサン」は基本見てない。苦手な役者さんがおおいのかな・・・ニッカは山崎から北海道にいくねんね。

○車の挙動がおかしい。ハンドル取られて振動したり、高速道路でも震えが大きい。
昨日修理やさんに出すと「タイヤがあかん」とのことでしたがもっと根本的な感じもするので検査してもらう。
お金かかるな・・orz

○ゲルググの基本塗装やっとでけた。スミ入れまでやった。拭き取り明日朝模型で。
でかいシールドと合わせ目があるビームライフルが残るけど。
sumiiresa.jpg

コメント

非公開コメント

モデスポ、ジョーシンコン、ボークスコン

今晩は~
来月の前半だけで大きな行事3つも有りますね~マスターはコンテストは参加されるのですか?
私は無謀にも3つとも出ようと思います。
モデスポは俺たちバイクモデラーズと自分のブースで参加します。
ジョーシンコンには俺たちバイクモデラーズに出すドカティーのディオラマにて出品(フェースブックにて)
ボークスには製作中のロシアのターミネーターとアメリカのブラッドレーとバッファローのディオラマの2つを出品します。
さてどうなることやら~

takezawaさん>今年はボーク、ジョーシンコンテスト同日みたいですね。好都合ですやん。ボークスは締め切り早いですがジョーシンは参加賞欲しいので出したいなw

実は~

ボークスは受付日は11月6日に変更して貰いました。
モデスポあるしその後しか出品できないと文句言って内部で話し合いされています。
ですのでどちらえも参加できます。