ゲルググ塗装するも・・

○やっぱり台風直撃するもたいした被害出ない大阪市。この強固さは豊臣秀吉の頃になんか陰陽士に結界とかはらせたせいちがうか?

○梅田でたついでに茶屋町ロフトの文教堂にいってみた。結構立派な品揃えで探してたウッドフォルモ購入。ドラゴンの戦車とかスケールもんもすごいわ。

○土佐堀にあるワイン&カフェの店「TAKAMURA」にいってみた。でかい倉庫でワインとカフェと車!売ってます。
ワイン好きは一度行くがよろし。
COFExx.jpg

○ゲルググ塗装。シャアレッドはガイアの焔あずき色と、クレオスガンダムカラーシャアピンクであわそう、となってるのでこないだガイアカラー購入。シャアピンクは持ってるわー、とスルーしてたのですが塗ってみると成型色とちがう・・。
昔のガンダムカラーのシャアレッドと今のシャアピンクは違うんだと気付く・・・
sharred]
ぐは、文教堂で買えばよかった・・・

コメント

非公開コメント