それは私のおいなりさんだ!

○「変態仮面」DVD借りてみた。鈴木亮平のマッチョさがすごいのですが貧相な体なのにニセ変態仮面熱演してる安田顕はアオイホノオの庵野の人。同ドラマの出演者多かったので調べたら同じ福田監督でした。 安田顕って水曜どうでしょうのOhちゃんの中の人(TEAMNACKS)だったんやね!ヒロインはフォーゼのユウキだ。 そのあたり気になる方はぜひ。
HK/変態仮面 ノーマル・パック[DVD]HK/変態仮面 ノーマル・パック[DVD]
(2013/07/12)
鈴木亮平、清水富美加 他

商品詳細を見る


○今日は大日教室でしたが残念ながらわたし一人で作業。
家帰って続きで外装パーツ切り出して成型。
洗浄を超音波洗浄機でやったのですがあまり大量にパーツ入れるとうまくキレイにならんねw
senjyou2.jpg
再度洗浄するとかで時間かかる・・・明日塗装できるかな?台風?

○パーティーにパーティーぶつけられるとダメージ大きいなあ・・

コメント

非公開コメント

あまりパーツが多いと洗浄できませんよねw
にしても早い!
デカールの件、了解しました!
マスターは最初から参加できそうですか?
途中で離脱するので、今のところ行き先不明です。
途中からなら調整が必要ですね。

ツヨさん>みっちり詰めて洗浄したらスジに削りカスそのまんまでしたwMGパーツ多い・・・18日突発仕事無ければ昼からいきまっす!よろしくです。