ゲルググver2.0製作中

○レコンギスタ見そこねた・・とおもいきや今日BS-TBSでやってた。まあ見そこねても昔ほどショック感じなくなったなあ・・・中高生の頃はのたうちまわってたw

○今日は懸念だった工事が無事完了してホッとしておりました。そのあとのプラモははかどりますw
MGゲルググver2.0製作してます。 よく出来てるキットですわ。
とりあえずフレームのみ製作してるのですが色分けをエアブラシでやりました。お手軽にランナーままのノンマスキング。
geruran.jpg
スミイレはまだ。

組んでみた。結構塗りわけ見えなくなるなあw
gerufra.jpg

外装塗装しながら組み立て完成させよう!
明日は大日教室ですが製作会ですw


コメント

非公開コメント

一気に進みましたね!
デカールどうしましょう?
1枚だけ使っちゃってるんですが、差し上げますよ。

ツヨさん>18日にいただければありがたいです!
まだ外装表面処理からなんでまだもう少しかかります。
塗料はそろえました!