真田幸村博が開催するも・・・

○こないだウェザリングとか戦車塗装の話する用にいじってたリモコンパットン、サイズ違いですが米戦車のデカールあったので貼ったりして完成。
paton60.jpg
paton661.jpg
やっぱり塗ると愛着わきますな。でも余りにも動き悪いのでギアボックスのゆがみとかいじってたらまったく動かなくなった・・・orz

○11月1日から3日までびっちりモデスポのために南港ATCに張り付いております。
しかし秋の3連休学園祭を筆頭にいりんなイベントだらけであります。
玉造アトリエから歩いて5分の神社ででかい真田幸村イベントが開催。

「天王寺真田幸村博」なんかめちゃおもしろそうなんすけど・・・なぜかwあのシャアの声優さん池田秀一さんがゲストで来る。
せっかく大阪にきてはるんでしたらモデスポにもきてもらえんかねw関西仮組は「シャアの系譜」展示もあるんで。

近所の商店街に信州から(真田のルーツ)から限定お土産ショップも開店しててびっくりした。
いま佳境にはいった大河ドラマ黒田かんべえのあとは幸村ですから力はいってる!

いまは石田三成わるもん扱いですが次回は立場逆転するんやろか?

コメント

非公開コメント