ATCにいってきた

○ツイッタで「明日から巨大戦艦大和展、前売りを買ってね」と公式アカウントを朝見たのでそのつもりだったのですが2日前のツイートをリツイされてたものでした・・そら土日開催やわね。今日会った人に「明日からやで!」と片山さつきバリに誤報教えましたすんませんw

○ATCで今日はモデスポのサポーター事前説明会。
hiyayakko さんやQconさん、tagimiさんと談笑しながらですがもうマジ1ヶ月。
ATCuchi.jpg
もうイルミネーションの季節ですわ。
ATCirumi.jpg

○今日はAM仕事になったのでミニ4駆イベントはパス。やっぱり1回しか予選出れないのならどっかコースで納得行くまで調整しとかんとツライね。蒲郡近かったらなあ・・・
秋祭りのだんじりがあちこちで。
danjiri.jpg

○こないだの3Dミュージアム写真
急に画力が上がった結果↓
umaderu.jpg
ゾンビに食われる5秒前↓
zombituka.jpg

コメント

非公開コメント