170円のころのジャンプサンデーチャンピオン

○仕事がすっきり完了しなくてダメージがでかい・・・・
なれない作業はばたつくがスキルがあがるのだけがモチベーション。

アオイホノオ最終回みた。 80年代の「170円」くらいの漫画雑誌は激烈におもしろかったなあーと回顧。
車田正美の勢いだけの見開きとか技のネーミングがフラッシュバックしたwその頃はチャンピオンもすばらしくて2冊買ってた。本だけは親が好きに買っても怒らなかった。漫画は微妙でしたがw

○最近買った高級プリンについてたスプーン。
supun.jpg
マシーネラーは絶対にキープするであろうこの局線。もう1本欲しいが南港なんだよなあ。ATC。
ACcといえばモデスポがあと1ヶ月ですよ奥さん!

○10月に花火大会が!「大正花火大会」5日(日)にIKEAの横だ!

○この5日、大正大阪ドームでミニ4駆のジャパンカップだ!いければいくかな。

コメント

非公開コメント