T&Aレポ続き(航空機編)

○女性誌ViViの付録に進撃の巨人のリヴァイ柄バッグ。BEAMSロゴもwどゆことw?

○T&A祭りの写真です。飛行機編。
airplane.jpg
toyokuniさんの心電改。ジェット部分は零戦カウルからの改造
sindenkai.jpg
おなじく氏の天使が連れてくビネット
toyokuni.jpg
samさんのスターファイター迫力!台座もイカス。
sutarfiter.jpg
ドイツのジェットは斬新過ぎ!miharuさんのレピッシュ。
ripishu.jpg
yosigoさんのジバニャン、ブシニャンが!
businyan.jpg
製作途中みせてもらってたドルニエが。kenさんのプファイル改。前プロペラ後ジェット!
doruniekai.jpg
masaくんの塗装途中ファントム。わたしも前に作って挫折したキットです・・
masafantom.jpg
tenpuraさんの松本零士「ベルリンの黒騎士」メッサー。 どくろマークはゴールドなんだ。
reijimatumoto.jpg
たしかにドイツがUFO作った説あるwrodemuさん。
adamusuki.jpg
この卓ほぼtakezawaさんの作品!ギガント2機あるジオラマはなかなか無い・・・
takezawa72

ざざっとですがなかなか見ごたえある展示会でしたー。お疲れ様でした。今度はロシア機?

コメント

非公開コメント