関西AFVの会

○スマホ電池換えたらだいぶマシ。半日しかもたんようになったときは最悪でした・・iphone6って電池もち向上うたってますけどあのでかい液晶で?その電池技術でいまの5s動かしたらさらに持つのちゃうのん?

○大日教室また参加者ナッシング・・・orz今度の28日はスポット体験ご予約いただいておるのですが。
で、ブルムベア進んだぜw
burumushadai.jpg
ここまでですがナンギしたのはやっぱり説明書。微妙に指示間違えあるのでいろいろ信じられなくなると混乱。実際はダボ穴がバチコンの精度で作ってあるのでうまくはまらない=間違いといっても過言でないのです。でも車体のデッパリがただの湯口あとだったり説明書の順番や矢印がおかしかったり。「この分割いみあるのん?」というくらい細かいパーツ多数。
でもなかなか達成感はある工作ですよ。途中で気付いたがツェメリットコーティング工作せなあかんのちゃうか・・・

○ボークスでやってた関西AFVの会ざっと見てきた

適当にチョイスした作品です。クリック拡大
中の人が操縦してます。
nakanohito.jpg
汚れてるのにキレイ。
95siki.jpg
ソフトスキンくろがね愛が。
kurogane.jpg
白い悪魔!
siroiakuma.jpg
桜咲く。
sakurasaku.jpg
柵みたいなの大変そう
takezakana.jpg
DDAY上陸。長い作品。
sunahama.jpg
スエーデンのスーパー戦車、Sタンク
STANK.jpg
こうゆうBOXタイプな装甲車とか揚陸車好み。
hakomitai.jpg
ウィザリングすごいタミヤのMKIV、走るんかな?
hisigataw.jpg
イタリア線前の練習時の89式。
karurobero-che.jpg
ありくいさんチーム初めてみた!
arikuisan.jpg
らるーんさんとこの祭り作品ずらっと。
deforume.jpg
デフォルメシャーマンに排気シュノーケルつけたそうです。
takeshaman.jpg
これもデフォルメ戦車がファンタジーな大作。
kumasann.jpg

今回のAFVの会、参加作品チョイ少なめな感じでしたがいろんなジャンルの作品もまざり興味深かったです。




コメント

非公開コメント