製作会様子&仮組オフ会飲み会

○昨日は帰ったらバタンキューで寝ちゃったんですが朝起きたら二日酔い・・・弱くなった。体力もびっくりするくらいなくなってきたので腹筋くらいしよ・・・

○昨日は朝からアトリエ製作会、夜は仮組み飲み会参加と模型DAY。
いつものfujimonnくん,imaiさん。
0913kyousitu.jpg
リペアード塗装続き。メタリックがキレイに出てる。
0913meta.jpg
完成(ほぼ)。クリック拡大。
0913kansei.jpg
0913ripea.jpg
デカール貼るとのこと。あとミニ4駆もハマり始めたようでボディ塗ってました。

imaiさんはメッキS-ガンダム続き。
0913imai.jpg
これの次はMGリガズィだそう。
0913sgan.jpg
あと塗装持ち手に残されてましたパーツ。預かっておりますw
0913asure.jpg
わたしはゴッグモノアイ電飾工作とブルムベアに手をつける。また報告。
burumu.jpg

○飲み会は19:30から。
仮組オフで今日はモデスポの展示台作成をtuyoさんメインで凸凹さんでやってはりました。写真で見せてもらったけど立派だ!手伝えずごめんなさい!
kari091310.jpg
居酒屋の兄さんもガンダム好きで会話に混ざってきましたよw
fixyさんのデコ48と菱型MK・IV
kari09133.jpg
shugoroさんのデスウーラとpotato師匠のジオングヘッド
kari091308.jpg
奥がshugoroさん、手前がhidezoさんのクロスボーン1,と3!
kari09137.jpg
genkiさんのディティールアップ中サザビー!
kari091399.jpg
師匠のヘッドアップ。
kari09131.jpg
また来月・・というころにはモデスポ作品作ってないとね・・


コメント

非公開コメント