NAGOMOフォトつづき

○NAGOMOのサークル展示のほうちょこっと紹介。にしてもピンボケマシなのになるのですが・・・
クリック拡大です。

こないだMGに掲載されてたターンA&ターンX
1tarma.jpg
RYOTAさんの作品
1tarx.jpg

蒲郡で教室やってくれてるtomoreinさんの作品。オリジナル感すごい。
1tomorein.jpg

SOLさんのトトロ。これお腹が上下してるんすよ!
1totoro.jpg

ザウエルでしたっけ。ガリアンのプラモはもうレアもんですね。
 1zauel.jpg

いつか私もつくりたいマッハ号
1macha.jpg

オリジナル連邦戦艦最上だそうです。でかいし精密だしかっこよすぎ。ムサイもいた。
1mogami.jpg

takaさんaniさんコンビで作った61式戦車。ガンプラですよw 
1takaani.jpg
水表現もすばらしい。
1takaani60.jpg

多脚戦車なガンタンク?
1takyakutank.jpg

静岡HSでも拝見したリアルペンギン村の方々。
1arare.jpg

1/700コンテナ船。ガントリークレーンジオラマに。
1contena.jpg

ちゃんとファム乗ってるべスパもあるヴァンシップ。こんど別Ver出るねんね。
1fam.jpg

ガマゴートが農作業車に!おもしろい。
1gamagort.jpg

スケビに載ってたヘリがイカス!
1heri

でもってでっかいファントム2機が圧巻。 展示方も活き活きしててすごい。
1fantom.jpg

駆け足でしたがこんな感じです。また来年もあるそうなので次回はちゃんとコンテスト参加しよ・・・
のほうが楽しめるもんなー。

コメント

非公開コメント