ナゴモ3 コンテスト作品

○昨日のNAGOMO3コンテストの写真アップします。しかしピンボケだらけだわ・・室内結構明るかったんですがISO値低すぎでした。 
到着したのがコンテスト発表後でもう撤収されてるかたもいてたのであわてました・・・
サムネイルですのでクリック拡大。
金賞の作品、撤収中に撮影w 大迫力の進撃の巨人ジオラマ。
製作イケメンモデラーリボルバーの方。
atackjiant.jpg
atackja2.jpg
ボケボケすんません、受賞作の骸骨&ピカピカCAR
gaikotu.jpg
これも受賞作品、shickさんのバイクダックスのジオラマの一部のテントの中。めちゃ小さいのにリアル。
shicksi.jpg
ハセガワ賞のsukekiyoさんのMK44.ちょうどコクピットあけてるとこ見せてもらいました。
MK44naka.jpg
ワンコの表情がいい。
shoum3.jpg
鳥型飛行機。二郎は作りなおしたそう。susuさんの作品
sususan.jpg
SDな作品も多かったのですがtakezoさんのザク
zakusssd.jpg
スクラッチのSDシャンブロ! 上空にSD旧ザクスナイパーもいました。
SDshanbero.jpg
gakuyaさんのガバメントタイプジオラマ。めちゃ細かい。
gakuyasan.jpg
ドラムロ&ビランビーかっこええ。
doramuro.jpg
迫力のバルキリー。マックスのも隣に飛んでました。
barkiry.jpg
サンバーつくったらこんなジオラマの作りたい・・
budoubatake.jpg
GASさんWFで販売されてる自作フィギュアと。
gassi.jpg
息子さんといっしょにこられてたkonpapaさんのファルケ。
konpapa.jpg
sedoさんのガレージジオラマ。 すばら!
koubanaka.jpg
最近のトレンドなのかパイロットが動物なMaK
doubutus.jpg
くまもんもいる熊本城。でかい。
kumamotojyo.jpg
SOLさんの映画情景シリーズはモスラVSゴジラのワンシーン。電気びりびり部分はブラックライトで光るとのこと。
goziramo.jpg
めちゃかっこいい表情のナウシカ&王蟲
nausika.jpg
一部しか紹介できてませんが、みごたえあったコンテストでした。

他の作例&サークル展示の作品ははまた明日にでも。

コメント

非公開コメント