24時間テレビってさ

○こないだ24時間TVやってましたやん?たまに募金もしますし見ることもあるのですが関西ローカルのパワーダウンが痛々しい。昔はもっと芸人やタレント活躍してた記憶あるねんけどなあ・・・。武道館のぞきにいった娘は関ジャニや鈴木奈々ちかくで見れたとかいってましたが。あと長編アニメ枠復活せんかな?手塚アニメとかやってたの楽しみでした。

○こないだの大王ヤンマの製作まとめはこっちに書きました。→「模型作りに首っ丈ブログ

○旧ゴッグのランドセル改造。首が埋まった感だすのに肩を上げるのとランドセルも上にせり上げると相対的に首が下がって見えるらしい。ランドセル上げると隙間が出るのでプラ板で蓋。
GOGURA.jpg
あれ、おもったより効果ないw
gogurandoser.jpg

○ガレージ箱庭の扉や窓を白くしたい、とのことで塗装。
doasiro.jpg

これまた結構手が込んでて細かい。
doamado.jpg

コメント

非公開コメント