ATCで大和ミュージアム?

○ちょっと秋っぽくなったのか朝晩すごしやすく。
仕事で東条湖のほうにいったら栗がまだわかいですが沢山なってた。
toujyouko.jpg
白鳥うかんでるが動いてなかったなあ。

○エヴァTVでやってるの見る。絵がきれいなのはいいなあ。話は難解であいかわらずよくわからん。艦これのおかげで軍艦名前のひとがいっぱいなのを気付くことになったw
プラモもつくってみたくなるなあ。
LMHG エヴァンゲリオン2号機 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破) (新世紀ヱヴァンゲリオン新劇場版)LMHG エヴァンゲリオン2号機 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破) (新世紀ヱヴァンゲリオン新劇場版)
(2010/06/26)
バンダイ

商品詳細を見る

コトブキヤが出すのとバンダイのとどうちがうんやろ。

○ATCで呉の大和ミュージアムの出張版みたいなのがあるらしい。
くわしくはこちら
前売りで1000円。10月4日から11月30日までだそうです。モデスポのときもやってるで。

○明日はプラモ子供教室の日。うまくいくかなあ・・


コメント

非公開コメント