旧ゴッグをいじる

○ガソリンさがらんなあ・・・170円前後やもんね。関係ないけどこんどのガンダム、「Gセルフ」ですがスポンサーに石油関係?ガソリン・セルフの略?w

○旧キットのゴッグをいじってるのですがいまのとこ「パテでモモをでっかく」「指の分割、大型化」してます。
パテで形状いじると成型がキレイにできずテンション下がり気味・・・

おおぶりなパーツなのでスジボリちょっとやってみる。
ランドセルと頭と肩。

タガネより針状の工具が楽でいいなあ。
sujiboe.jpg
ハセガワのエングレテンプレートを使ってみた。
テンプレート/エングレーバーセット (TL2 )テンプレート/エングレーバーセット (TL2 )
()
ハセガワ

商品詳細を見る


細いプラ棒とHI-Qマグネットセッターを貼り付け。

naniwaneji.jpg

旧キットだと使うのもこころおきなく・・・昔買ったナニワネジの部品つかいまくりw 
はやく塗装したいのでこんなもんかな?

モノアイカバーつくりたかったのでパーツをもとにエポパテでかたどり。ヒートプレスしてみようと。まだやったことないw
hieatgata.jpg

コメント

非公開コメント