台座買う

○大阪桐蔭優勝ですね。勝ったほうが号泣w 強豪校はプレッシャーも相当なんですね。おめでとうございます。1点差の三重も大拍手です。夏も終わりかな。

○東京高円寺で阿波踊りイベント毎年やってるらしいのですが、動員100万人ってマジか?
コミケで56万人、鳥取県人口が58万人w 近所大迷惑!?

ちなみに徳島の本家が150万人ですが4日間。高円寺は2日・・・

○浜松ジオラマファクトリーさんの今回で3回目になるジオラマグランプリ。
受賞作品発表されてます。
1,2位は女性!手芸させたらやっぱり女性が上手?
関西勢もがんばってはりますね!

○大日ベアーズに地場野菜買えるマルシェがある。安いのとへんなのがありますw
wisper.jpg
しろっぽいにんじん。手足が生えてるので紙に目と口書いてくっつけたら妖怪Wのウィスパー!
ちなみにうしろのは「へびうり」。長いウリでさわるとやわらかいのでキモい・・・

○仕事であべのにいったのでQsモールのABCクラフト。平日午前中で(夏休み子供教室もやってたが)ひといっぱい!うらやましい。セール品にいいサイズのプラーク(木の板)発見!結構まだあったので気になる方はのぞきに。
紙粘土のええやつとか仕入れました。
dodai.jpg

モデグラも購入。今回は戦車道選手権作品が。

コメント

非公開コメント