お盆休み終了

○先週末はアメスポでしたが東京ではコミケがあったのでコスプレの方はそっちにおでかけ?
AMyamatocos.jpg
アメスポの本格的な武装の艦娘の大和コスのひと。もひとり長門の人は受付でがんばってはりました。

○大王ヤンマ屋外撮影。
yanma1.jpg
yanma2.jpg
yanmaura.jpg
裏側はこんな感じ。足の毛やお腹の毛はジオラマ用の草むらパック使用。
顔がテロチルスみたいで残念ですwまた製作記あげますわー。

○そういやサマーソニックもやってたようで大雨とかんかん照りで大変だったようです。
今年はQUEENがやってきてた(ボーカルはアダム・ランバート(アメリカンアイドルで優勝後活躍してる))ので今日見かけたサマソニのTーシャツにロゴあってうらやましい・・・17曲もやったそうな。グヌヌヌ。

コメント

非公開コメント