アメイジングモデルエキスポジャパンに参加しました。

○今日は大阪本町マイドーム大阪で初開催のアメスポにいってきました。
ざざっと写真並べるのでどんなのだったかわかりますかね・・・
クリック拡大します。
AMgojiraa.jpg
AMeva.jpg
怪獣などのガレキソフビが多目の出展。中古模型やフィギュアもいろいろ
AMdonkiho.jpg
AMkaba.jpg
AMtengu.jpg
妖怪造形コンテストも。
AMjyushoku.jpg
その裏方さんmidoujiさんのブース。珍百景でメジャーになった河童の造形も彼です。
AMhiyaya.jpg
hiyayakkoさん本業もプラ成型で出展。南港にも置いてるクマ形ペットボトルの蓋回収BOXなど
AB3dprionta.jpg
3Dプリンタも。
AMkirisima.jpg
AMkikaida.jpg



コンテストは模型フィギュア部門とお宝部門が。
お宝は古い絶版物がいろいろ。
AMotakara.jpg
コンテストはやっぱりSF系が多かったです。スケールもガンプラもあった。
AMgojira.jpg
AMgoburin.jpg
AMbaltan.jpg
AMkyaputeanamerica.jpg
AMkuruma.jpg
AMjyamira.jpg
AM.jpg
AMgetter.jpg
AMroby.jpg
AMmusi.jpg
これおいらの大王ヤンマ。
優勝はhirosukeさんのポリススピナー。
Ampolicespiner.jpg
burasukouさんのトロフィー見せてもらったらさすが怪物屋さん主催、オスカーっぽいミイラw
AMtorifi.jpg

戦利品。工具なんかも安かった。参加賞の蓋開けたらぎょっとする海外骸骨プラモいただきましたw
あと沢山の模型友人とあえてお話できたのが一番よかったです。AMsenrihin.jpg

また来年もされる予定だそう。
お盆の日曜ってイベントにいいかもしれん。
お疲れ様でした!


コメント

非公開コメント