おぼんやすみ

○母と妹夫婦よ甥っ子(小4)とうちの家族合同で墓まいり。
飯森霊園は道路工事でお墓参り渋滞の緩和をめざしてるようですがまだまだですな。

帰りに一緒に食事する。妖怪ウォッチに当然のごとくハマっており狂乱ブームについていろいろ聴く。
妖怪ウォッチの通常タイプと零式では対応メダルが違うとか結構恐ろしいらしい。
くら寿司のびっくらポンに妖怪メダルがたまに混入されてるらしいがいつものなぞオモチャもまざってるので泣く子供大量発生とか本物の妖怪がマーケティング会社に紛れ込んでる模様。

○明日は来客や別枠子供教室とか一日模型できそう。

nayakore.jpg
おいらのかたづかないデスクトップ

コメント

非公開コメント

明日(日付変わって今日)は予定通り伺います。
よろしくお願いします。

蝙蝠さん>ういろうのお土産ありがとうございました!遠路おおきにです。