白崎海洋公園

○高校野球、今日の試合は逆転劇多くて熱かった!大垣のなんかラジオでも興奮しました。
選手もそうですが応援団もお疲れ様ですw

○仕事で和歌山方面へ。朝9時にでて12時つかず・・・お盆の帰省や行楽渋滞がはじまっておりまして神戸方面などでも結構な渋滞発生してたみたいですね。

○帰りにちょっと海を見ようと御坊あたりの半島にある白崎海岸というのにいってみた。
初めていったのですがなんか白い巨石がそびえたってるとこでびっくりした。
sirasaki.jpg
エーゲ海のよう、という紹介もあながち大げさでなかった!

ダイビングスポットらしく海水浴場ではなかった。
ダイビング用のクラブハウスとか設備がととのってるとこでキャンプ場やロッジもあります。ちょっと古びてはいますが好きな人にはええとこですな。
sirasaki2.jpg
sirasai3.jpg

釣り禁止でした。

○明日はひさびさに墓参りに行く予定。

コメント

非公開コメント