大王ヤンマその2

○台風で今週末のイベントがあちこちで中止。花火大会近所のコンビニが大量発注したおむすび叩き売りしてる写真見てぞっとしました。

○今日の模型教室はやはり参加者さんは無しw
OLIVEのYオーナーと世間話しながら2時間みっちり作業しました。
ゴッグの腿のボリュームアップと合わせ目消し、大王ヤンマのエポパテ工作です。

1匹目がでかくなったので(1/10くらいになってしまった)もう1匹製作。
2hikime.jpg
全長がメーベェの翼幅くらいになればいいのですが・・

大王ヤンマに首下側にもじゃもじゃしたモールドが見受けられるのですがパテを細かく「チネって」粒を作り
uratubu.jpg
首下側に埋め込んでいきます。きもい・・・ 尾っぽまではないかな?と足が生える節までにするつもり。
uragawa.jpg

コメント

非公開コメント