メンダコ

○メンダコ型のポッピンがガチャであった。これはかわいいと買ったはいいがちっともポッピン機能が作動しない。
耳が邪魔なのか?
mendako.jpg
ぺこぺこしてたら皮膜がはげてきたりしたので置物になった・・・

○先般のワンフェスで幕張のイオン帝国を(嫁が)見てきたのだが凄かったらしい。フロアガイド→こちら
ペットだけでひとつの建物。食品売り場まで遠いので途中にコンビニがあるらしいw
吉本は漫才やってるし、本屋ではサイン会やってる(そんときはゾロリの作者)しで人もどっさり。
幕張にそびえたつイオン本社もすごい。
ほんと帝国。

○木部用パテ買ってちょっと工作。粘土遊びで楽しいが肌荒れやアレルギー怖いので手にはメンソレ塗りたくっております。保護の為と手にくっつかないようにです。目に色々しみますがw
mokubipate.jpg

コメント

非公開コメント