中野ブロードウェイ

○桜川のたこやき「まさむね」なくなってるそう。チーズもっかい食べたかったなあ。

○先日の東京遠征の際、中野ブロードウェイにいきました。
nakano3.jpg
中野駅の正面商店街をいったつきあたりにあります。

中は古い昔ながらのショッピングセンター。
ちょっと違うのは1Fから3Fまでの半分が「まんだらけ」。
まんだらけは中古の漫画や本、おもちゃやフィギュアを売り買いしてますが規模がハンパナイ。

nakano1.jpg

nakano2.jpg
キャンディキャンディのセル画。

お客さん外人さんも沢山いたし、クールジャパン浸透してるのかね?

昔のソフビ指人形とかも1000円~数万値段ついてたりしてびっくり。こないだ捨てたぞ・・・
なんか古いおもちゃ持ってるひと持ってくとよいかも。

○ガレキ洗った。クレンザーでごしごしするも一部ぬるぬる残った感じなのでJOY溶液に一晩つける。
arai1.jpg
大丈夫そう。

コメント

非公開コメント