アオイホノオ

○TVドラマの「アオイホノオ」がおもろい。ガイナックスの前進の人たちが大阪芸大にいたころの話。なんか大阪熱かった時代があったんすよ。海洋堂もブイブイ言わしてた頃。TVで当時の009やイデオンが流れるとしびれるw原作漫画は島本和彦。

○たまたま新ウルトラマン「ウルトラマンギンガS」ちょっとみた。返信が平成ライダーみたいな玩具な道具つかうわ、ソフビの旧ウルトラマン追加すると返信ボイスでてその能力つかえる。もうひとりのビクトリーは怪獣のソフビをセットするとその能力でパワーアップ。
ちょ、平成ライダーの玩具売り方と一緒になってきたやんw いまのお父さんは大変だ。

ウルトラマンギンガS DXビクトリーランサーウルトラマンギンガS DXビクトリーランサー
(2014/07/15)
バンダイ

商品詳細を見る




○こないだ早稲田にいたら乙武くんに明るく挨拶された。
新宿掃除ボランティアやってるようです。

コメント

非公開コメント