宇治市植物公園のカフェ

○今日は宇治市の植物公園にいった。
そこもそこそこいいとこでしたが良かったのは併設のカフェレストラン「蝶」がイカシてた。
chocho.jpg
植物園の借景のテラスもちょっと暑いけどいいです。
chouso.jpg
ご飯ものもなぜかボリューミーでお腹いっぱい。
mesi.jpg
ここだけ行く、というお客さんも多いみたい。ご飯食べると駐車場400円もサービスになるし。おすすめスポットです。

○松山城、ざっと完成させようと墨入れとかやってたのですがドンドン汚くなってきてテンションダウン。
土台の地面部分は先にキッチリつくらんと後から修正でけんわ・・・
キットについてる緑粉も使ってみたのですがやっぱもひとつだし。
sirotochuu.jpg
地面色もイマイチ良くないなあ。
sirotochuu2.jpg
粉撒いたけどまた修正チャレンジだな。

コメント

非公開コメント