模型製作会の連チャン!

○天気が不安定な3連休。本日は模型製作会三昧でした。

○まずは朝から大日OLIVEでの模型製作会&教室。本日はtorayanさんご参加。
アフリカZAKU製作中。
wkyiousitu.jpg
とりとめもないこと話しながら細かい作業は結構進むw
わたしは松山城の細かい組み立てはほぼ完了。なかなか神経使う細かさ。(サムネイルクリックで拡大します)
wmatuyama.jpg
隙間などを気にしなければなかなか面白い模型です。もうちょいいじります。

○その後関西仮組の7月集会に参加。
wkarigumi.jpg
場所はどーんとネオジオング飾ってる凸凹さんにて。

わたしはお店に常備してある超音波カッター借りて旧キットのゴッグの手をバラバラに。楽だw
Wgokte.jpg

無性になぜか作りたい衝動に。
wgokkari.jpg

iceoreさんは 1/48T-4製作中。複座コクピット。 招待でもういったUSJハリポタ情報聞かせてもらう。うらやまw
wfuuza.jpg
wt-4.jpg

potato師匠はジオングスジボリなど精密工作中。
wziong.jpg

hidezo親分はクロボン塗装。席ゆずってもらいすんません。
wkurobon.jpg

tsuyoさんは1/35ガルパンフィギュアを下処理してました。レジンキットなんです。がんがれー。
1/48くろがね四起完成!軍人もいい!
wkurogane.jpg

サザビーのスジボリ工作してるgenkiさん。完成品も沢山みせてもらった。
wsazabi.jpg

妖怪ウォッチのキュウビ。色違いで犬神というキャラに。グラデがキレイ。
wqbi.jpg
ロボニャンのゴールド版、ゴルニャン。
wgorinyam.jpg
完成品フィギュアかと思ったらプラモだった!カブト。キレイだわー。
wkabuto.jpg

noboさんはネモスナイパーカスタム製作。バイザーなどプラ版工作。アンテナかっこええ。
wgmsuna.jpg

このあと数人でご飯いった。おもしろかった!

コメント

非公開コメント

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

カブト好評だったので、嬉しいですっ!!

また、お願いします~。

ゲンキさん>お疲れ様です。会計役もありがとうございます。サザビーも楽しみにしてます!