本日のマンツーマン!

○今日はsiraiさんの月一マンツーマン教室でした。

自分でHGジュアッグ塗装されてきてたのをウェザリング。
sirtaww.jpg

下地にシルバー吹いてから塗装したそうなので物理的に剥がしてみることに。
セラミック刃のセラカンナでコリコリすると表面塗膜だけはがせました。

墨入れとスス、油シミとか書き込み、ツヤ調整で完成!
jyuae.jpg
jyuag1.jpg
迫力あるジュアッグになりました!(クリックで拡大)
それと一緒にパチクくんでたSDユニコーンみせてもらう。プレバンのみたいで成型色が抜群!
yunikonmode.jpg
ユニコーンモードから展開!ビーストモードに。展開と一部差し替えで赤いサイコフレームが。
yunitenkai.jpg
結構がらっとかわる。後ろ足つけて四足にも変形する。これは塗装しなくていいやつです。塗装すると変形時はげる・・
なかなか遊んで面白い模型だ。

わたしは城を塗装開始。
siross.jpg

○あすの大日教室は再度延ばしランナーとビネット土台についてやる予定。

コメント

非公開コメント