2人オフ会inHAPPY TRAIN

○tsuyoさん誘ってHAPPYTRAIN(旧緑橋店スタッフの新店舗)に潜入オフ会。
19時くらいから21時まで話しながら製作。
その後王将で飯食って一談義して解散。なかなか有意義&おもろかった。

HAPYTRA.jpg
なかなかの外観。最寄り駅今里駅の7番出口か一番近い。
DSC_1633.jpg
塗装ブースも3機
DSC_1634.jpg
メインの作業机ギリ4名。入り口側にもう3,4名いけるか?
DSC_1635.jpg
工具棚。

まだこれからとのことですが商店街の中近所の子供やおばちゃんが覗き込み、通りすがりのオーストラリア人に質問されでそこそこにぎやか。なんか昔の駄菓子屋ぽい雰囲気かも。

ワンドリンクサービスと不要雑誌付録もらった!

ワンデイ工作会のジェットや艦船もありましたよ。

○地下鉄でガンダム展のイベントポスター。なんかスタンプラリーとかやるみたい。
原寸の頭と記念撮影ってなに?
DSC_1638gandmut.jpg

コメント

非公開コメント

昨日はお疲れさまでした。
誘っていただいてありがとうございました。
二人もおつなもんで、いいですね。
エアコンと作業台の強度があれば、なかなかいいと思いますね。

ガンダム頭部の等身大は、
その大きさの絵が地下鉄の駅(難波だったかな?)に
貼ってあるってだけだったと思います。
このイベント、ビアガーデンやビアホールでコースター配ってたり
色々やってますが、どうにもこうにも、なんともな
雰囲気がぬぐえないのは私だけでしょうかね?

ご利用ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

ツヨさん>急な話でしたがお付き合いいただき感謝!まだ整ってない感じでしたが店のポテンシャルはまずまずでしたね。駅前の王将もよかったし。等身大ガンダムの涅槃図がナンバ地下にできたのは聞きましたがそれと撮影はしょぼすぎ?首だけ天保山にくるんじゃないかな?(一応もう1体分保存されてるはず)でもこのしょぼさだと書割撮影はありえるw

幸福電車さん>やはりカチカチ塗料は捨てちゃうかシンナーいれて溶かすかしていただくとありがたいですw いろいろ付録いただいてありがとうございました、またうかがいます。