クサガメ完成。

○ハナテン中古車センターが社名変更してたんですね。深江橋の本社?の看板が「BIGMOTOR」になってる。
今年から岩国のBIGMOTORさんの傘下になったそうです。フランチャイズのとこはそのまま8710でやってるので気付かなかった。ちょっとさびしい気も。

○ネオジオング発売後レビューが結構あがってましたが、タギミさんとこはお店に鎮座してる!レビューもふくめて製作記はこちら。

○こないだからいじってる梅プラの亀さん。クサガメと判明したのでネットで写真検索。便利な時代だ。
それを見本に筆塗り。結構複雑な模様してるねんなーと感心してします。クサガメって臭いから(スカンクみたい?)臭亀なんだw
kusagame1.jpg
庭で自然光撮影。
クリックで拡大。
kusagam2.jpg
kusagame3.jpg

写真で大きくするとまたいじりたくなるなあ。

コメント

非公開コメント