ホビーショップ Vcs

○朝から京都で仕事。帰りに寝屋川にあるビバホームへ。
そこのあるホビーショップ「VC’s(ヴィシーズ)」が目当て。

たまにいくとテンションあがるお店です。
東急ハンズやABCクラフトみたいな手芸店ですが品揃え豊富。

ZVCS.jpg
台座になりそうな木のブロック購入。ホルベインのカタログはもらった。ペトロールよりターペンタインのほうが乾燥はやいらしい。
他に気になったのはシルバーのインクジェット用紙。金属ぽい。
エーワン A-One マルチカード 名刺10面 プレミアムメタリックフィルム A4判 グロスシルバー 3シート 51305 / 5セットエーワン A-One マルチカード 名刺10面 プレミアムメタリックフィルム A4判 グロスシルバー 3シート 51305 / 5セット
()
エーワン

商品詳細を見る


ダイソーにもいった。
Zdaiso.jpg
100円でピンバイスx2にモノアイw
最近流行の手芸で透明レジンにミニチュア封入するのありますがその関連グッズもいっぱいあった。
ネイル系のクリア塗料とかもいろんな種類あって買いそうに。
あいかわらずダイソー恐るべし。

半日遊んでられるわ・・

○亀(梅プ)ほぼ完成!!
愛着わいた。
kame1.jpg

コメント

非公開コメント

ダイソーのUVクリアーレジンですが、置いてるんですかね?

自分、最近大きな八尾南(八尾空港)と今里とかで探したんですが、なさそうでした(泣)

○kopannさん>ダイソーは東大阪荒牧のイオン(元カルフール)をみたのですがクリアレジン自体は売り切れてましたね・・人気のようです。