ゆうめいじん

○ツイッタとブログの連動がなくなった。アップデートしたから?

○ガンダムビルドファイターズの2期があきにあるって。
バンダイサイトにちらっと。あと「ガンプラビルダーズチャレンジカップ」の受賞者発表も。

○先日、和歌山のオークワでお弁当買ったとき催し物コーナーやってる入り口でジャノメさんがミシン展示。
その横に看板で「湯名人」の案内もあってびっくり。
まだあるのか!と(70、80年代に一世風靡した24時間風呂ですが一時期レジオネラ菌の繁殖とかでトーンダウン)思ったのと
同時に「♪ゆっ、ゆっ、ゆっ~湯~名人、我が家は湯~めーいじん♪」のCMソングがあふれ出てきたw45オーバーの方なら同意していただけるはず、というかもう脳内に流れてるのではw後愁傷様です、いまだに脳内リフレインしてますわ・・・
人間、されてないと思ってるだけで簡単に洗脳されてしまうのかもしれません。

○梅プラのかめさん、捨てサフふいてみた。
kame2.jpg
もっとぼんやり造形かと思いきやきっちりリアルに作りこんでます!原型氏さん誰!?
きっちりつくってみることにする。

コメント

非公開コメント

大丈夫です、32歳ですけどそのCM知ってます(´・ω・`)

蝙蝠さん>ほんと!数年やってたのかな?なんであんなにそのCMに毒されたのか疑問w

自分は原ヘルス工業のバブルスターをなんか思い出しました(笑)

すでに倒産された会社ですが、西城秀樹さんがCM曲うたってたりして結構派手にCMやってたよなぁと~

当時は江戸川区に住んでたんで、(原ヘルス工業は江東区でした)よく車での帰りに会社近くを通ってました、懐かしい思い出(笑)

kopanさん>まいどです!外付けジェットバスみたいなやつですねwうちにはそのパチモンみたいなのありましたwww昔のCMって物量作戦だったので(違うチャンネルで同時にやってたり)脳髄にたたきこまれてますな。