ベアッガイIIIの中の人

○うちの庭に最近出没する野良猫の子が洗濯物に引っかかって泣いてたらしい。
嫁が助けてやったら大暴れして噛み付かれて流血w

○ワールドカップ初戦の日本人審判かっこいいな。
ブラジルも強いがクロアチアもすげえ。勝てんわ。
オランダもスペインに圧勝するし。がんばれ日本。

○ベアッガイIII祭りに出したリラックマッガイIIIですが裏側を当日披露する機会なくwここで。
chaku.jpg
背中にチャック取り付け。プラに布貼り付けるのは結構大変。布のヘリを瞬着で固めてからエポキシ接着剤で接着する。
chaku2.jpg
チャック近辺にはつかないようにしないと動かなくなるので注意&固まるまでたまに動かして確認。
chaku3.jpg
ボディー内はくりぬけばスペースができるので中の人を配置。チャック開けて覗き込むと見えます。でも暗い。

kyojinkao.jpg

中の人はコイツ。
巨人のガチャ。3m級の人間食ってるのを分解切断。顔ももっと真っ黒だったのをリペイント。手も血まみれだったの塗る。

かわいい熊の中はこんなの、というギャップを演出してみた。ただ見にくいので首外しても見えるようにすればよかったなあ。

あとぬいぐるみ意識してつや消しにしたけどリラックマはつやありのほうがかわいいかもしれないな。

コメント

非公開コメント

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
凶暴な猫ですね(-。-;
ひっかかってパニックになってたのかなぁ
奥さん流血って大丈夫ですか?(・・;)
あとリラックマの中の方、怖すぎです(笑)

かややさん>フニャフニャ泣いてたので捕まえたら急に豹変して(怖かったんでしょうがw)ひっかいて噛み付いたそう。野良猫はしかたないすね。餌付けするのはあかんし。かわいいんだけどなあ・・