大阪北港のゆり園にいってみた。

○仕事で北港舞洲にいったのでで。ついでに「ゆり園」にいってみた。
バラ園はよく聞くけどゆりは初めて。

gomi.jpg
舞洲のゴミ処理場はあいかわらずすげえ。

○ゆりの盛期は6月~8月の夏。スキー場が夏場の観光用にやってるケースがおおいみたい。
北港はUSJにちかいのでそっからの観光客ねらいかな?
行った当日は10日平日PMだったのにもかかわらず結構なひと。
花関係は年配女性につよいので日時は関係ないのがいいですな。

yuirww.jpg

yuri3.jpg
yuri4.jpg
yuri2.jpg
yuuri1.jpg
なかなか。

車500円入場1000円とけっこうしますが割引サービスいろいろあるらしいので上手く使えば。
夏場晴れてるときは大変そう。ひかげなし。

yurien.jpg
なぜか椅子がプラ脚立なのがおかしいw
写真とるのに便利ですw

コメント

非公開コメント