リラックマッガイ完成。しかし・・

○アンと花子、オープニングでの原作者名まる出しのネタばれしといてなにをヤキモキさせるストーリーにしてんねん・・・こっちも「朝一がんばれ!」とドキドキしたかったちゅーの。あと「コピッと」使いすぎw流行りませんからっ!

○追い込み中のベアッガイ、色合いも嫁に聞きながら調色。
rirakuma.jpg
なかなかいい感じに。黄色い部分は白いサフ吹いた。
お腹はそれにちょい茶色足し。
eirakuma.jpg
足裏の合わせ目消しわすれ・・・・

立つ事もできます。ただ新造した関節の軸が短かくてすぐ抜けるのが難。

あと背中にでかいジッパーありまして、中を見ることができますwいわゆるふなっしーのイリュージョンですね。
それは明日の会場で覗いてくださいませ。

このあと水性トップコートを缶で吹いた。





「かぶった」



全米が泣いた。

コメント

非公開コメント