おさらいベアッガイIII祭り

○ブログ更新飛び飛びですんまそん。
今日は早朝に京都で作業。次も京田辺だったのですが時間あいたので京都植物園に。
雨もやんでなかなかよかった。入園料200円。
hanaw.jpg
中の温室別途200円ですがなかなか見ごたえありました。中の池に熱帯魚(グーラミー)が気持ちよさそうに泳いでる。

○ベアッガイIII祭りが8日にありますが、一応どんなイベントかおさらい。

以下転載~
『ベアッガイⅢ祭り』
☆参加資格☆
①庵に個人的に『ベアッガイⅢ』の里親を依頼された方。
②庵に依頼はされていないが、『ベアッガイⅢ』が大好きで、祭りの当日に会場まで連れて来れる方。
...
☆レギュレーション☆
①サイズの規定はありませんが、常識範囲内でお願いいたします。
②作品は無塗装、無改造でも構いませんし、展示方法は、里親さんや皆さんにお任せいたします。

☆締切☆
2014年6月8日(日)となります。
郵送していただく里親様に関しましては、前日までにお願いいたします。

☆連絡事項☆
キットに付属する腕の延長パーツを使用されない方は、当日お持ちください。お持ちしていただいたパーツを全てつなげて遊んでみようかと思います(*^_^*)

~ここまで

開始は11時から。18時撤収。
受け付け順に並ばせるのが原則。
途中でガンダム劇があるそうだ。
一緒に凸凹の店さん主催の「ビルドファイター祭りもあるのでベアッガイ以外のガンプラも見れます。

模型関連の店の宣伝もできるのでチラシ作らんといかん!
ただ肝心のベアッガイ今ここ。
kumakuma.jpg

アカン寝る。

○同じ日に名古屋でもイベント。
KNPモデラース展示会。土日ですがお近くのかたは行くと福。

コメント

非公開コメント

何とか~滑り込み

ベアッガイⅢ祭りですが2日前からようやくエンジンがかかりました。何とか間に合いそうです。
あ~何か月も有ったのにな~です。
マスターも頑張って下さい。

takezawaさん>おつかれさまです!確かに何ヶ月もありましたwお尻に火が付いてからできないのは夏休みの宿題とおなじか...
明日よろしくです!