適材適所

○職務質問されて話題の偽ふなっしー。よくよく考えてみれば本物のふなっしーもゆるキャライベントに勝手に参加してた「非公認キャラ」。警備員につまみだされることもあったらしいwちっさいおっさんとかもそう?
でもオリジナルだからゆるされるのであってそっくりさんは反感買うよなあ。これがコスプレイベントだったら大人気だったのに・・・おばか。 オリジナルで勝負するか「どれだけ真似することにチカラ入れるか?」なイベントに出るかどっちかですな。

○赤肉スケコン、コメントいれも一気にできないのでじっくり。全部にコメいれてくれてるn兄さんすばらしいわ。赤肉スケコン検索すると兄さんの過去ログが結構上に上がってて以前作られてたカーモデル(ディーノ)の製作記。自分の作る前にもっかいみなおすべきでした・・・。

○「ナイナイお見合い大作戦」っていうの毎回楽しみに見てる。昨日は伊豆大会でしたがその中に「ガンダム美男子」とあだ名される25歳男子登場。HPで男性のアピールビデオを見て女性が参加応募(交通費自費!)するシステムで、その際に「ガンダム好きを公言」それ見たアニメ好き腐女子が食いつき大人気に。ガンプラもいっぱい並べてたりシャアのコスプレした写真あったりでなかなかのオタ。でも山田晋太郎似のイケメン。結局イケメンだったらOKパターン
カップルになったのも旅行好きのかわいい子だったのも・・・

コメント

非公開コメント