イラストレータは偉大だ

第2回あかにくスケコンが公開されております!船から飛行機、車に情景まで・・おもろいわー。

○べっがいIIIの顔をリラックマにしてるんですがこれが強烈に難しい・・・
元キットパーツを使うつもりでまん丸目玉はアッガイのくるぶしパーツを使う予定でしたが
でかすぎでこんな感じに。
NO!.jpg
ダレコレ?です。
あまりにも有名なリラックマ、単純な記号だけでOK!とたかくくってたのですが単純なものほどシビア・・
目玉もなんか違うパーツ使うとしてサイズを下げます。とりあえず紙でテスト。

南天のど飴のクマになった。
nantennodo.jpg

くちまわりも小さく。うーんまだ違う。
NO2.jpg

最終的にもっと全体に下側に寄せて目を真横に置く、でなんとなく似てきたのですが・・さてどうなるかw

○高砂市でニセモノふなっしーつかまってますw俺のにせものリラックマにしよかしらんw
しっかしソフトバンクのCMの野々村か。

コメント

非公開コメント