三宮映画祭にいってみた

○以前ちらっと書いた三宮映画祭に仕事適当に終わらせていった。自営業者の特権発動w
しかしなぜ平日にやるのか?映画館が日曜日つぶされるのを拒んだから?そらそうだろな。
31日土曜日はやってます。

みたかった「ラブラブROUTE21」がこの映画祭でしかやらない(?)かもしれないのでいてもたってもいられず。
基本的にYOUTUBEで見れる映画をスクリーンで、というこの映画祭ですが「ラブラブ~」のみ原作ありで版権整理できてないようです。なのでワンフェスみたいに1日版権(?)で上映してるようです。
kobew.jpg

整理券がないと見れない、と説明書きにあったので最悪見れないかもしれないと思いつつ電車でGO.
入場券もローソンで買え、とあるのですが整理券配布場所で販売してたので整理券と同時に購入できた。
120名MAXくらいのスクリーンだったのですが30分前で何とか間に合った。土曜日行く人はは早めにいっとかんと。
ちょっと有名な人の舞台挨拶あると早めになくなるようです。
love21.jpg

ビックリしたのが、この映画祭にきてるネプチューン原田泰三がわたしの2席後ろで一緒に鑑賞。よくある表現で「TVより細い」というそのまんまの印象。背はそこそこ高いですがもっとガッチリした人だと思ってたけどガリガリ、に近いし顔もすごく小顔。芸能人恐るべし。愛想良くしてくれて嫁も握手してもらって喜んでたw

作品はもっとコミカルにいくかと思いきや総じてまじめに。もちょっと笑いも欲しかったですが世界観はいい感じでよかったです。

招待席に玉吉さん来ないかと期待してましたがいらしてないようでした。ヒロポンらしい青年はいましたが流石に若すぎで違うかなあ、とかそっちも気になったw


○明日はマンツーマンで一緒にGMつくる予定。
GMGM.jpg

コメント

非公開コメント