本日の模型教室

○今日の大日模型教室は4名さん。
kayaya提督は完成した長門もってきてくれた。
nagato2.jpg
エヴァ初号機を製作。後ハメをどうするかいろいろやってみる。

youtaくんはRGエクシアの続き。今日はハンドピースたまたま持ってきてくれてたので大助かり(私が忘れたw)!
ありがとう!

あとのお二人は本日初参加のお子さん2名。
namihaya2.jpg
hayatoくんとnamikくん兄弟。

namikiくんが初めて自分で完成させたジバニャン。
腹巻にスミイレとあとでエアブラシで台座シルバーにしたよ。

yhayato.jpg
お兄ちゃんのhayatoくんは普段からHGは慣れてるらしいですが今回はRGにチャレンジ!1時間で足作るスピードにびっくり。エアブラシもちょっと体験。次回(6月8日)から毎回参加してくれるそう!よろしくー。

○ちなみに次回6月8日(日)はベアッガイIII祭りの日。教室後に日本橋ボークスまでなだれ込みますのでよろしくです。

○業務連絡:仮組さんのジオラマ作成グッズ、緑橋より回収しました。

コメント

非公開コメント