ガンダムを漫画で

○mixiだけの時代は平和でよかったなあ・・としみじみ

○近所のBOOKOFFが閉店。
先月から50%OFFから70%OFFとどんどん叩き売りしておりましたが昨日ついに全品10円になってた。(今日まで?)
セドラーのかたとかでごったかえしておりましたがちょこっと釣り雑誌とガンダムの漫画を購入。読み捨てできるのはいいw
漫画も全巻そろってるのは当然ないのですがさわりだけでも・・・とあまり内容しらんSEEDとターンエーを。
ガンダムって同じ人間なのに生まれや立場の違うもの同士の争い、というのが鉄板なんだとあらためて。
どっちが正義とか悪とか決められないのがいいのでしょうね。
DSC_1617aa.jpg
漫画でストーリ追うだけなら漫画がスピーディーでいいなあ。



コメント

非公開コメント