真田幸村が大河ドラマ

○ポールのコンサート全部中止だそうで。まさかASKA逮捕で昔を思い出したんじゃないでしょうなw
楽しみにしてたチケット購入者さん(払い戻しらしい)の交通費や宿泊費が残念としか・・

○先日床にはいつくばって工事してて立ち上がったところに窓が半開き。頭打って痛かったのですがコブくらい?
と思ってたのが風呂で頭洗おうとしたら黒いかさぶたポロポロ!流血してたみたいですw
ちょっとは頭よくなったやろか?

○黒田官兵衛は最近ちっとも見れてませんが次の大河ドラマは真田幸村らしい。
近所の神社とかが盛り上がりそうでいいんですが。主役が倍返しらしい。





コメント

非公開コメント

頭ですが~お大事に~

ランエボの完成おめでとうございます。
赤が良いですね~最近は車、バイクの製作が有りませんです~AFVというかブラッドレ-の製作で手がいっぱいです~(そろそろベアッガイが近づいてきてますね(T_T)

takezawaさん>ランエヴォX成仏できてよかったw 次はアメ車つくりたいですわ。ベアッガイやべーw