ダイビング・ビートル

○スケコン、完成品アップあまりしちゃいけんのですた・・すんませんhidezo親分w

○ガンダムUCの最終Ep7、劇場公開中。なんかおもろいらしいなあ・・・

○先日の10m以下ロボコンにもっていったダイビングビートルをちゃんと完成させました。(外側だけ)

DVxs.jpg
DVBACK.jpg
DVf.jpg
ガンプラおまけのガトリングもたせて見た。

今度はコクピットじっくりいじろう。あとタートルもあるんだよねー。

タギミさんの静岡HSレポがもしろい!

コメント

非公開コメント

まぁ、チラ見せレベルならええんじゃないですか?
最近の完成品アレしかないし(爆)
920さんとこでもワンショット載ってますし
ツイッターでも載せちゃったし(爆)

 こんにちは。

多少は大丈夫ですよ(笑)
本格的なコンテストとかではないですから~。

ほとんどの人から画像届いてるというのに、そんな私は木曜日に完成予定・・・・。

ひでぞー親分>完成品はできたらすぐ見せたいすよねwわたしは人のでもそうなんです、職業柄。

はるかさん>まいどです!たこやきカーでしたっけ?楽しみにしてます。編集作業もゆっくりどうぞ!