カーモデルを完成させた。

赤肉スケコン2
さきほど写真転送。23時に完成して写真とってたらいろいろ部品はずれてアワアワしてるうちに19日になってましたが。

DSC_1574.jpg
赤い車ランエヴォX.クレオスの③はキレイだなあ。
あと⑧番の銀って最近のロットえらい明るいシルバーになったね。

あれ!車名のデカールひっくりかえってる!!!!どや顔写真やのにw
これで送ってるけど・・まええか。



DSC_1571.jpg
クリアパーツや細かいパーツ付けるのに水性糊なボンドはいい!
揮発してくもり発生しないし、透明だし、はみだしても拭き取り可能。



○920さん、静岡フリマバック購入ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

製作おつかれさまでした!
自分も本日飛び入りで投稿を済ませてきました。
公開が楽しみです。

製作お疲れ様です。最近模型さわってなかったので・・・
日曜日はガンダムUC最終話(配信)を観ながらメカコレ2199ヤマトを
仮組みしてましたw 凄いですね新メカコレ!
ガンダムUCもネタバレなんで書きませんが、もうお腹一杯の
内容でしたよ。

ろでむさん>まいどです!飛び入り参加w手が早いろでむさん、また渋いの作ってるんだろうなあ・・・

ラーズさん>UC見て感動してる人多いすね。EP5で止まってるのではやく地上波放送待ちのわたしですw