5月仮組オフ会やりましたー。

○今日は凸凹の店で関西仮組のオフ会が開催。

hidezo親分、920さん、noboさん、potato師匠,そして東京からrokuさんと、わたしの6名。

凸凹さんフォトラ導入してる!写真がきれいに撮れる♪
サムネイルクリックで拡大。
sodegai.jpg
noboさんの袖付、キレイに撮れた。

keroyon.jpg
920さんのケロッガイ。みんなベアッガイ祭りに向けて完成しててすげえ。

ZAKu920.jpg
同じくZAKU、マツナガ隊。

akahana.jpg
potato師匠は赤鼻ッガイ?プラ棒で顔造るとは!

hidezo7.jpg
親分はマジンガーZ!目も光る!
A-10hide.jpg
同じくA-10完成!

rokuzuwa-su.jpg
rokuさんのズワース。羽すけてる!
rokuzaku.jpg
おなじくサンボルサイコザク!ボリューミーでゴージャス。

dv333.jpg
わたしはダイングビートルにデカール。手もMGザクのに交換。
ベアッガイやれw

その後居酒屋いって、梅田ヨドバシに皆でひやかしにいきました。
ツールクリーナーかいました。
悪いことには使いません。

おもしろかったー。

○明日は大日で模型教室&製作会。よろしくです。

コメント

非公開コメント